あした天気になぁれ!

アクセスカウンタ

help RSS 勝手に入るbabylon!

<<   作成日時 : 2011/04/08 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

先週、外国製のオーディオのエンコーダーとファビコンを作るためのアイコンウィザードをインストールしました。

アイコンウィザードはなかなかお利口さん♪
エンコーダーは・・・紹介してたサイトに騙された!
いらんので削除!

ふと、気づくとブラウザーがFirefoxがオカシイ・・・
googleの検索ページがいつもり違う。
検索すると、妙だ・・・何だ? babylonって?

勝手にインストールされた!
きっと原因はエンコーダー!!

コンパネから「プログラムの追加と削除」を覘くと・・・あった!覚えのないものが!
ムカつくから渾身の力をこめて削除っ!!

どや!まいったか!

えぇ〜〜〜っ
まだあるやん・・・ブラウザーにbabylon・・・

撲滅するために情報を必死で探すもこれといったものにヒットせず(-"-)

あきらめると次の日は右側のbabylonが無くなってる!
よくわからんけど、やった♪
これ以上かまってる時間はないので作業、作業。
ん?なにやらときどきbabylonを感じます・・・気にしない、気にしない(-"-)

そして、さらに翌日・・・Firefoxを起動して、新しいタブを開いて検索すると・・・出た!!
あやつが!babylonが!!

出てくるタイミングがわかったので、撲滅のためにさっそく検索。

結果としては簡単でした。
アドオンに残っていたのです。

「ツール」-「アドオン」-「babylon」削除

で解決しました!

http://greenforever.blog120.fc2.com/?m&no=1249に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勝手に入るbabylon。アンインストールしても、Firefoxで新しいタブをクリックすると、出てきて!!!
イラっとしながら、検索し、こちらのサイトにたどりつきました。おかげで、無事、削除できました。
ありがとうございました。
まつ
2011/09/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手に入るbabylon! あした天気になぁれ!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]